The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

無欲

今日は、お友達に誘われてインストアライブとクラブイベントへ行ってきました。
久しぶりのギタリスト。
よく考えたら、昨年の夏以来。
うーん、かなりガン見してました。
日之内エミちゃん、かわいいです。
きっちり30分のライブの後CD買った人は握手会ということで、きっちり握手も。
話もしっかりしてくれて。
ライブでは一曲カバーを歌ったのですが、やばいです!
ホンマにやばかった!
才能ある人はやっぱすげーなと。
ギタリストさんもべた褒めでした(笑)


その後、ゆっくりご飯を食べて移動。
ライブが終わってたらやだからと乗り換え電車走りました。
間に合いませんでしたが(笑)
何時からか確認したら10時からで、余裕だったね〜っと。
いや、逆に終電が!
でなきゃ行けない時間ぎりぎりに終わり、挨拶して帰ってきました。
エミちゃん、私たちのことしっかり見てくれて。
ギターが1メートル以内の至近距離にあり、指が!指が近い!
あの方の指…タイプです(笑)
27歳一回目のライブがインストア。
やっぱいいね、東京!(笑)

そうそう、無欲だったからエミちゃんのサイン入りアナログ当たりました。
正直こういう運は領平運で欲しいけど(笑)
無欲だからだろうと。
だって友達と続きで当たったからね。
あーざっす!!