The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

大打撃の末浮上

いろいろありまして。ってか問題は「カメちゃん」のこと
なんですけどね。
あまりにも痛いデッドボールで何も書けなっちゃいました。
でも頭の中は、グルグルグルグルぐるぐるぐるっと。
そういや、こうやってブログを(こっそり)始めたのもこの時期だったなぁ。
わかる方にはわかると思いますが(苦笑)、嘉邦さんがすっぱ抜かれた日が近づいて。。。
来てますねぇ。(多分、一生忘れられない6月9日)
その胸の内をうだうだうだうだうだうだと書いてたなぁーとか思い出して(笑)
だから存分に書こうかと。


デッドボールと言っても直接にカメちゃんから貰ったわけではないです。
私の考え方だと言われればそれまでなんですけど。
お姉さま方、姓名判断って信じます?
私は、結構(真面目)に信じるんですね。
んで、多種多様な職業についてた友達が一時期「占い師」だったんですよ。
さらに、当たるんだよ!これが!!怖いくらいに。
それでカメちゃんのことを占って貰ったんです。が!!


金運・仕事運あんまりよくない・結婚運(浮気するタイプ)・さらには対人運も微妙。
私が『土』に対して『木』だってよ。
うわーーー、いいとこなしやん!
友達曰く「吸われるだけ吸われるよ。いいことないよ」だって。。。
満場一致で「止めとけ」と言われて。
それからしばらく、悶々としてて、プチ引きこもり(泣)。
返信してない方々すいませんです。。。
きっと、自分がある程度の結論を出さないと誰かに言われても納得できない。
そんな性格なんでね、思う存分悩みまくりました。
多分、これほど悩むってことは『好きだということ』を
なかったことには出来ない所まで来てると思うから。
っつーか、好きなんですよ!マジで!


んで最終的には、このまま『好き』だという気持ちを押し通します。
行動しないで後悔するよりは、好きなことして次の『糧』にしたいので。
さらに、次の出会いも探しつつ(笑)
終わりじゃないと思うと気持ちも違う方向に流れて行くようになったし(単純)


ってことで、お姉さま方、これからもご指導よろしくお願いしまーす(笑)