The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

再度、検診

2週間も放置。
ヤバいヤバい。
というのも、ちょっと早いと思っていたつわりが始まってしまい、毎日寝ておりました。
ホントにご飯食べれない、飲めないって辛いんだね。
お腹空くんだけど、それ以上に嗚咽が止まらず。
相方さんのご飯も作れず。
食べれる時に食べるけど、まず白米が食べたくない!おにぎりにしてなんとか、でも噛んでも噛んでも美味しくない。
あと、水が美味しくないんだよー(T0T)
水分取る手っ取り早い摂取だったんだけど。

という、ちょっとしんどい2週間を過ごして、検診に行って来ました。

大きくなってました!
心音も聞かせてもらって、泣いちゃいました。
とはいえ、6w5dまだまだ、まだまだ安心は出来ない時期。
このbabyちゃんの生命力を信じるしかありません。
そう!だから!ちゃんと栄養の有るもの取らなきゃ。。。

あと、院長先生に処方してもらってる薬も飲み続けてます。
先生も、笑顔で喜んでくれて、でもまだ第一関門突破しただけだからね!
まだ、これからも乗り越えなきゃいけない門はあるからって。

また、2週間後の検診です。
早く、母子手帳貰いたい、大きく育って欲しい。