The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

睡眠不足

今日、3時間しか寝てません。
それもこれも、夜中の2時にカメちゃんとトーク弾みすぎ。
45分も話してた。
しかも、向こうが途中で充電が切れたから終わったけど、切れなかったから
まだしゃべってたかも!!(驚)


来月、カメちゃんに地方のイベントに連れてってもらいます。
ねぇーさぁーーん!!誘われました!!考えてみてって!(喜)
もちろん、すぐに返さず、時間差で返事をしましたよー(笑)
二つほど県を跨いできます。
ドライブです!!(照)
しかし、夜行って朝帰ってくるから、観光なし!!
初のDJ姿をガンミしてきます(笑)
次の日も天神でイベントがあるから、そのまま直行かな。
とりあえず、先のことが決まって嬉しいかも。