The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

Soul Odyssey Cavaca in Shibuya JZ

携帯からなので読みにくいのはあしからず。。。


行ってきましたよ、初のJZ。夢にまで見たJZ。大人な雰囲気JZに!!
領平さんの歌ってる傍で酒が飲めるってどれだけ酔い痴れられるか(違う意味で酔ってたのか?笑)。
運がよく一部二部の両方参加しましたが、どちらも堪能させていただきやした!
一部は二階の所で、ステージを斜め上から全体を見れました。
そう!この全体が見れていたことにより領平バンドのてっちゃんに惚れました。
みんなアルコール入りでやるんだけど、それが逆にいいのか?!
それぞれのパフォーマンスに聞き惚れました。
てっちゃん最高です!!


領平さんも一部では様子を伺う感じで歌ってました。アルバム『Cavaca』の中でも私は「She will be loved」が大好きなんですが、
領平すごいよ!!っと思った曲は「Calling You」
アルバムで聴いててもあの高音部分の伸ばし方は「いやぁ〜ん♪♪」って感じなんですが
生で聴くと格段に違いましたわ。
マイクを通してじゃなく生歌?!ってくらいに透き通ってました。
この曲の二部かな?
歌い終わったあと「顔がくしゃくしゃになっちゃった」みたいなこと言ってて、それがなんだか可愛かった!
あと、「Time After Time」
フルで聴きたかったです!!これ一人で聴いてたら泣けるかも。
うん、よかった!


二部では山本領平時代の「Take Over」をノリノリで歌ってくれて、コール&レスポンス。
Kenさん、あーざっす!!!って感じでしたわ。
そんなに飲んで大丈夫??ってくらい飲みながら歌う領平さんが素敵でした。
っーか、かわえぇんじゃ!!


その日はオールってことで終電も気にせずじっくり聴けました。
客席の「帰らなぁ〜い」コールに少々戸惑いつつも「オレは帰るけどね。明日札幌だし」の返しはなんだかウケました。
なんかノリで「私も札幌連れてって!」って言いたかった(笑)


とにかく素敵なNightにため息でしたわ。
そして、最後にてっちゃんからウインクされて完全にやられたアタイです(笑)




最近きちんとレポしてなくて、グダグダですが、議事録ってことで。


そして金曜日は、またまたライブだぁー(*^▽^*)
よかった、上書きされる前に書けて(笑)