The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

おぃおぃおぃ

いやぁー、またしてもほったらかしっすわ。
いつからか(覚えてない)始めたこのブログ、愛着とかないんかい!自分。
いや、愛が冷めたわけじゃないんです、ただ一人暮らし初めて、ネット始めても誰も止めてくれない!(当たり前!)
深夜の洗濯は近所迷惑だから、早めに入って回して浴室乾燥機のスイッチON。
そしたら好きなドラマが始まっちゃう。
    ↓
すべてがストップし画面に釘づけ
    ↓
気が付いたらロフトの上に移動

英語の勉強もちっとも進まないまま

    睡眠



これがほぼ毎日。
ダメじゃん、私。
しっかりしろ、私。
つーことで、今日は給料日前だっつーのに、大量の食料を買い込みました。
とりあえず、言っときますが、インスタントはありませんので。
最近家計簿付けてませんが、間違いなく食費に使いすぎです。
来月、いや今日から、いや明日から(おいおい)節約生活、昼食はおにぎりで頑張ります。
9月は何かと入り用なので。
ライブとかライブとかライブとかで(笑)


一昨日参加した領平さんのライブ感想はまた後日!!