The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

今日からみんな友達〜♪

昨日行ってきました『FOOT MARK』
番号は100番過ぎだったのにもかかわらず、最前でした!
あまり最前を経験してない私だったので、一列目だろうがガン見してました(笑)途中首が痛かったっす。


そして今回は初パフォーマンスな方々だったので心配でしたが、楽しかったよ!
SOFFetが、おもろかった!普通の兄ちゃんなんだけど、客をノセル方法を知ってんなー。
ヒッチハイク』楽しかった。
ただ、街ですれ違ってもたぶん気付かないと思います(笑)


んでんで、領平さんですが、白いシャツが素敵!!!ああいうのいいね、胸を張ったらボタン取れそうなくらいの胸板がやばかった!
歌のほうは、かなりの歌い回しが違う気がして新鮮だったな。
しきりに、バンマスのガクシさん(だっけ?)にアイコンタクトでニッコニコの笑顔。
ずきゅーんとやられました。
STLをやるなんて思わなかったから、一人驚きました(笑)
VERBALの部分はGAKU-MCがガーバルと言いながら出てきて歌ってました(笑)
あれだけのアーティストが出るから曲数は短いとはいっても、やっぱ短い!!!
アンコールでは、みんな登場。
あきらかに一人だけアルコール節酒バレバレな領平さんが可愛かった!
キーボードに肘ついてゆったりモードが、もう何とも言えない!!!
ちょいウインクにメロメロっすよ!
『FOOT MARKのレギュラーになれるように頑張ります』みたいなことを言って、そこから絵美ちゃん、ナイスに続いたことが面白かったです。
なんかいいっすね、ホンワカムードのライブ。
みんなで歌った曲が頭から離れない!
GAKUが作った曲やなぁ〜って感じ100%が、これまたよかった!!


まだ、余韻に浸ってますが、そのままどぎゅーんと名古屋に行ってきます('◇')ゞ
そして、朝には帰ってきます。。。