The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

RegisTa! NAGOYA CLUB JB'S

昨日は、仕事終わって行ってきました。NAGOYA!!!!
スタッフの子が、今日の店長服装がかわいいです!
って言われたけど、話したらほほう〜だからですねと納得(笑)
とりあえず、CLUBなんでなるべく動きやすい格好ってことで選んだだけなんだけど、そう言ってもらえて嬉しかった〜。


久しぶりですが長いです。


んでんで、関東来て初めてかも、東京駅を利用したの。
広くてびっくり。でも表示がわかりやすくていいなーと思った。
今回は、お姉さまと同じ新幹線で名古屋へ。
仕事が定時で終わらないことを考えて、もうひとつ遅い時間がいいかなーと思ったけど予約時間合ってた!!
会場であるJB'Zの外で、領平さん発見!!
時間情報教えてもらって、時間もたっぷりってことで名古屋といえば手羽先!!
前回は、一人で食したことを思い出しつつ、しっかり食べちゃいました〜。
お酒も入って、もう終わったみたいだねと話しつつ。
領平話は止まりません!!(笑)


CLUBで受付して、入場。
そして、問題発生!!ロッカーの空きがない!!
まだ、LIVE時間まであったので、人が少ない場所で待機。
タイミングよく、ロッカー空くのが見えてお預け。
そして、DJブース近くへ移動。
とっても小さなステージが出来てて、ここで歌うなんて!!とテンション大。
MaryのLIVEが1時くらいからスタート。
かわいくかったよー。
歌声は・・・私の好きなラインには入ってこなかったけど(笑)
30分くらい歌って、MAKAIさんのDJターイム!
ここら辺から私のお酒が速球のように抜けて、頭が痛かった。。。
でも、踊ってましたが。
領平さんが登場の2〜30分前は、本当にフロアが熱くてすごかった!!
そして、踊りつつ気にしてみてたら、領平さん発見!!
ステージ前の集中なのか、とても真剣な表情でいらっしゃいました。
もう、惚れ惚れ!!笑顔もいいけどこういう表情もいいね!


そしてLIVEスタート!!
よく考えたら、私ここまで近くで領平さんのパフォーマンス見るの初めてだわ。
すごいね!あの汗は、半端じゃなかった!!
腕の血管とか、首筋とか、マイク持ってる爪とか見えちゃったよー(危)
ほんとに最近、ありがたいことにたくさんのLIVEに参加してるのですが、
同じ曲なんだけど、毎回雰囲気が違う!!
おとといのFOOT MARKでは、かっこいい感じだったのが今回は、かわいかったの!!
近く過ぎて照れつつ、見つめてましたけど何か?(笑)
そして、みんなが一緒に歌ってて、それが嬉しかったのか領平さんもたびたび
マイクを向けてました。
やっぱりいいね『You Gatta Be』この曲を聴くとマジでテンション上がるわ!
曲数は少なかったけど、『Happy Birthday』を歌ってくれて。
くれてって、MAKAIさんのBirthday Partyだから当たり前なんだけどね(笑)
私ももう少しで誕生日なんでね、いいでしょ?そこは(笑)


LIVEも終わりちょっと、後ろのほうで休憩。
その間もずっとMAkAIさんは回してて、かなりいい感じでした。
そして、もー、MAKAIさん素敵!!って選曲が♪
私が好きな『She Will Be Loved』をかけてくれて!!
もちろん原曲Maroon 5じゃなく、Ryoheiバージョン!!
領平さんも登場し、再びLIVE。
DJブースだったから暗くてあまり見えなかったけど、それでもしっかり見てましたー。
すっごい、ジャンプしノリまくって疲れましたが(笑)
さらに「Why not?」
もう、叫んじゃいましたからね!


その後6時近くまで中にいて雰囲気を楽しみました。
あの時間までいる人って、ほんとに踊りが好きな人たちなんだろうな〜って思った。
人が多いときには、いろんな人がいるからね。。。
いや、あの時間でもいるときはいるか(笑)

最後にビール持ったT氏にバッグの中にあった、じゃがりこ明太子味を
おつまみにと渡して会場を後にしました(笑)
外に出てびっくり!
明るかった。。。


そして、新幹線にて東京へと帰ってきました。
うーん、楽しかった!!
ご一緒したお姉さま〜、お疲れ様でした!!
ニヤニヤ、ニタニタもう止まりません!!!