The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

Ryohei(山本領平)ファンに50の質問

バトン回答2日目。。。


1. あなたのH・N(名前)は?


 鶴

  
2. 星座と血液型を教えて!  


 乙女座のB型です


3. 今住んでるのは?


 福岡県


4. 男性ですか?女性ですか?


 女性です


5. 学生時代にやっていたスポーツは?


 小学校の時『水泳』


6. 領平ファンなったきっかけは?


 「miss you」で知って、公開ラジオでロックオンです。


7. 初めて領平さんを見たのは?(LIVE・TV)
その時の第一印象は?


 福岡の公開ラジオで初めて会って、ものすごく可愛い人だと。


8. 最初のイメージと今のイメージ、変わりましたか?


 変わってない。ファンを大切にする姿勢!!


9. 一番最初に聞いた領平さんの歌は?


 m-flo loves melody.&山本領平「miss you」


10. 領平さんの曲で一番好きなのは?


 全部じゃダメ??(笑)
 『Fantasy』生歌で聴いたら多分、壊れるほど泣く気がする。


11. Ryohei(山本領平)、なんて呼んでる?


 りょーへーさん。LIVE中興奮したら領平。


12. Ryohei(山本領平)さんのCDは何枚持ってますか?


 シングル、アルバム全部。m-flo関係も最近は持ってる。


13. どんな時にRyohei(山本領平)さんの曲を聴いてますか?


 通勤。PC中。あと夜寝れない深夜。 


14. LIVEやイベントなどに行ったことがありますか?


 数回(泣)

(あれば感想なども)
 え〜、語りつくせないほどの思い出をたくさんもらってます。


15. LIVEやイベントは誰と行く?(行きたい?)


 領平ファンの人達と。
 ぜひ、知り合いを連れて行きたい!!


16. 指定席とスタンディング、どっちがいい?


 間違いなく、スタンディング!


17. どんなLIVEが観たい&聴きたいですか?


 『福岡』で単独ライブを!


18. 領平ファンのお友達はいますか?
 LIVEなどに誘える領平ファンは欲しいですか?


 この一年で増えました♪♪
 地元にもっと欲しい!!


19. 一日何回ArtimageのRyoheiページをチェックする?


 一日一回。


20. ファンになって良かった事はありますか?


 遠征仲間が増えたことと、あの笑顔には幸せにしてもらってます。
 


21. 逆に困ったことは?


 福岡でのLIVEが無い為、遠征遠征・・・
 遠征費がね。。。


22. 自分はいいファンかも?って思うところは?


 CD買って、LIVEに行くこと。かな。
 いや、普通のファンかな?それって。


23. 逆に困ったファンかも?と思うところは?


 なんでしょ、LIVEマナーの悪い人。


24. 領平さん以外で聴いている音楽は?


 CHEMISTRY三浦大知m-flo


25. 領平さんに歌って欲しいカバー曲は?


 詳しくないので、思いっきりエロなバラード(笑)


26. 携帯の着メロは何?


 『the LIGHT』


27. 携帯の待受けは何?


 ちょくちょく変わってるけど、今はSTLの浴衣の領平さん♪


28. 領平さんを動物にたとえると?


 犬!!癒される感じが。

29. 領平さんを色にたとえると?


 空色。


30. 領平さんのステージ衣装で着て欲しいのは?


 スーツ!!もしくわ、鎖骨から腕の(筋肉の)辺りが見える感じの衣装。


31. 領平さんとフィーチャリングして欲しい人は?


 Crystal Kayちゃん。英語の掛け合いでバラードを!!


32. 領平さんに曲や詞を提供して欲しい人は?


 ミスチルの桜井さん。


33. 領平さんを知らない人に説明するとしたら?


 m-floとlovesしてて、あの『miss you』唄ってる人だよ〜〜
 あと、『神はサイコロを振らない』の主題歌になってたよ! (うわ〜超リアル。笑)


34. 領平とデュエットするなら?


 もちろん『miss you』 一緒にあのPVもダメ?(笑)
 

35. あなたがGOOD VIBESを出してる時はどんな時?


 楽しいことを向える時、その最中、思い出してる時。
 基本出すようにしてる。


36. 逆にあなたがBAD VIBESを出してる時は?


 人間的にダメな人と関わる時。


37. ピアスはあけてますか?またはあけたいですか?


 あけてます。
 両方の耳たぶに2個と左上の軟骨の所。


38. 正直、CD売っちゃった事ある?


 ないです。


39. 領平と一緒に「100本Why Not?」と「屋上で日焼け」どっちがいい?


 「100本Why Not?」
 でも、領平さんとなら日焼けもできるかも。。。(笑)


40. 「スノーボーダー領平」と「サーファー領平」どっちに会いたい?


 サーファー領平。浜辺からずっと見てるよ。


41. 物真似は出来ますか?


 出来ましぇん!


42. 領平さんから影響を受けたことはある?


 『GOOD VIBES』『BAD VIBES』の考え方。
 あと、いろんなアーティストも知って、興味が出た。


43. これからの領平さんに期待することは?


 ぜひ福岡で単独LIVE!!!!!!!!!


44. 目の前に領平が!どうする?


 多分、怪しいくらい見つめる(笑)
 余裕が出たら、写真とって貰う。


45. ぶっちゃけどこが好き?


 全部なんだけど、やっぱり唄ってる姿と笑顔。


46. ぶっちゃけ、これだけはやめて〜と思うことは?


 帽子ばっかり、被らないで〜〜〜〜


47. あなただけのために1曲歌ってくれます。
リクエストは?


 All By Myself。Fantasyは・・・我慢する(笑)


48. あなたにとってのRyohei(山本領平)とは?


 なくてはならない『歌声』


49. 領平さんに一言!


 これからも追いかけます!!!
 福岡にも来てね♪(笑)


50. ありがとうございます、今のご感想は?


 いや〜、結構難しかったです。
 だって、一番って決められないんだもん!!(笑)




さあ、そこの領平ファンの方!ぜひやってみてください☆☆