The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ハウステンボス第2弾

行ってきました、長崎へ(知ってるって。笑)
朝の6時半に家を出て、ハウステンボス駅に到着9時前ちょっと。
朝ごはんを少しでも口にすればよかったと後から後悔。
開門と同時に、みんな猛ダッシュ!!!
これってかなりの領平さんへの『愛』を試されてるな〜っと思った。
だって(走って)10分よ!!整理券配布の場所に行ったら前に数人。
やりました!整理番号1ケタげっと!!(喜)
後から来たヤツが先に並んでた仲間だというだけで間に入りやがったけど(怒)
それでも1ケタだったので良しとするけど。。。
正直ムカつくわ!


ということで、無事にゲットできたので涼みながら時間まで朝ご飯食べつつ過ごす。
はっきり言って、ハウステンボス・・・面白くない。。。
この暑い時期は尚更。領平さんのことがなければ興味ないから(毒)


そして11時過ぎくらいに、お友達とそろそろ広場にいく?ってことで戻ってから、
20メートルくらい離れたパラソルの下で時間待ち。
一組のリハが始まりまして、私達の周りファンで埋め尽くされる。。。
すっごい、やっぱり売れてんだーーーっと。
タオルブンブン振り回してました。(若い子多いねー)
スタッフの人も近づくファンに「ここからはご遠慮ください」と静止。
3〜4曲終わって『センパイのRyoheiもよろしく〜』みたいなこと言って退場。
その後私達は、そわそわそわそわと待つ!なかなか出てこなくてリハしないのかと心配した。
そして、やっと領平さん登場!!
衣装は、紺のTシャツに白?グレーっぽいパンツ。いつものグラサン(目が見えない!泣)
とりあえずテンション上がって、近寄れるところまで言って手をブンブンブンブン振る!(笑)
領平さん、気付いて振り返してくれました(^-^)
回りを見ると、私達を含め7〜8人くらい(うっ・・少ない・・・泣)いたかな。
「ケツから〜」っと唄い始めました。
最初は、声が出てなくて心配したけど、音源の音量とかの問題だったみたいで
あーして、こーしてとミキサーの人に言ってベストな感じに。
それからは、絶好調な感じで唄ってました。
嬉しいことに、「(多分)Like This」の時に、私と友達に向かって唄ってくれて
「ぷちょへんぞー(笑)」っと言われたので手を上げてノリノリで盛り上がってました。
もう、これだけで少し満足(笑)


そして、そして!!


公開録音ってことで、司会者の二人が登場して領平さんを紹介。
衣装がホワイト&ホワイトでした。
下に紺っぽいのが見えたのでTシャツ2枚重ねだったのかも。
下は、真っ白のパンツでウエスト部分を曲げてベルトしてる感じ。
ベルトとは別のピンクの紐が見えて、かなりこってるデザインでした。
アクセは、キラキラしてわからん(笑)
今日は、リハ共に帽子なし!(よし!!笑)
いろんな話を15分くらい?話してました。
詳しい話は、来週FM福岡で放送があるので伏せます。
とりあえず、稲佐山m-floと出るって話が出たので二人で「行くよ〜」って言ったら
「マジで?ありがとう(^-^)」っと返してくれました♪♪


一度準備ってことで退場その後LIVスタート。
とうとう、私ムフフな経験しちゃいました!!
でもね、記憶が飛んでその曲がどうしても思い出せない!!(アホ!)
領平さんに『JUST WANT』か『Like This』で見つめられながら唄って指差されました!!!(叫)
もう、クラクラですよ。やばいです、領平さん。。。


会場全体に笑顔を振りまいて、かなり楽しそうに歌ってましたよ♪
絶対ファンを獲得できたはずです!!
唄い終えて、さらに少しトーク。
「これからちょっと、静かな大人しい感じの音作ってますから楽しみに」
みたいなことを言ってました。言ってること雰囲気だけでもわかるかな?
また、LIVEに来てくださいとも言ってた(こっちであるなら行くともさ!!!笑)
LIVE中、日傘を閉じるように司会者に言われてたんだけど終わった後に
「傘閉じてもらってすいません」っとサラッと言ってて、なんてやさしいの!!と感動。
最後は深々とお辞儀してステージを後にしました。
んーーー、やっぱりステキでした♪♪


残念なのは、Tシャツ2枚重ねで着てたので、筋肉美が少しか見れなかったこと!
鎖骨とか見たかったのにぃー(鎖骨フェチ。笑)
微妙にチラリと見える、上腕二等筋に「くっ」てなったけど(笑)
あと、ギタリストのぐっさんが一緒じゃなかったこと。。。
友達の話じゃ、いろんなギタリストを試して行きたいみたいですが。


今回は、ちょっと微妙・・・だと思った。
領平さんの声と『別モノ』まとまってない感じ。
ぐっさんとのステージがしっくりきてただけになんか、違う??と思っちゃった。
次の日の由比ヶ浜はどうだったんだろ??


とりあえず、LIVE回数重ねたい(ってただ、LIVEに行きたいってのもあるけど。笑)


長文な感想を読んでいただいてありがとうございました〜♪
帰ってきて2時間。鏡を見るまで、肌の現状に気付いてなかった私。。。
頬から上と両肩がごっつ焼けて、今かなり痛いです。。。
とりあえず、私には触れないでください(笑)
お肌の曲がり角だってのに、おバカな私。
稲佐山LIVE・・・どうなるんだろう、私の肌(汗)
この際焼いちゃうか!(却下!)