The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ハウステンボス

興奮冷めやらない感じですが、とりあえずセットリストだけでも。
後日、編集させていただきますが。。。

いつものニルバーナからそのまま
Like This
JUST WANT
ちょっとトーク。
お客さんに「かっこいい!」と言われて『何言うかど忘れした』と(笑)
「とりあえず、暑いから歌詞が飛んじゃうけど
そんなことは(そんなことって!)多めにみてください」って(笑)
onelove
the LIGHT


DJヒロシとギター木村さん(下の名前は忘れました。。。)
ってか、ギターぐっさんじゃないんすか!!
ラブラブペアで(笑)遠征は一緒じゃないのかよ〜〜〜〜!!
っと少々ショックです。


明日は、鎌倉の海だよー!行きたかったよ!!(普通に無理なんだけど。。。泣)