The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

魅惑の空間

今日は、職場の呑み会にいってまいりました!!!
そして今回はきちんとした目的が!!!
題して『あんみつ姫ツアー』。
言わずと知れた福岡の人間ならみんなが知ってるであろう



おかまバーです!!


実は昔から行きたくて行きたくて仕方なかったんですが待ちに待ったお誘いが(笑)


一言でいうと


最高におもしろい!!!


うきゃきゃきゃ、笑いすぎて頬が痛いです(笑)
職員さんに『鶴ちゃんの声が響いてた』と(;^_^A
まぁー、私のキャラはバレてるので包み隠さずです。
だってお金払ってる以上楽しまなきゃ損でしょ!!!

また、行きたいなぁーなんて思ってます(笑)


明日は、領平さんに会いにハウステンボス行ってきます!!
領平さんはもう九州にいるのかなぁ?
お酒を抜いて手紙書かなきゃ〜♪♪♪