The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

鹿児島の旅

行ってきました!鹿児島!カゴシマ!KAGOSHIMA!!(アホ)
目的は長渕ではありません!(笑)
↑(到着してカレにメールしたら、長渕?って返ってきたからね。笑)
朝6時頃の福岡は、ザーザーの雨で鹿児島どうなの?と思ってたけど
霧雨のようでそんなに酷くなかったのでよかった、よかった。


えぇーっと、とりあえず、すごく幸せ時間でした。
でも、最後の最後帰りの列車でやっちゃった。。。
小学校とかの遠足の校長先生の言葉を思い出しました。


『遠足は、お家に帰るまでが遠足です。』
『遠征は、お家に帰るまでが遠征です。何が起こるかわかりません!』


はい、思いっきり気を抜きました。
列車でMD聴きながら爆睡。
その結果。


携帯を列車に忘れた��( ̄□ ̄!!)


出発してから一時間寝ようと思って、ジーパンの後ポッケから
出して、多分窓の下の棚(のようなちょうどいい幅の棚)に置いた。
その後、新八代で乗り換えの時に朦朧とした意識で乗り換えたときに
すっかり頭から抜けてた。
バックに入れてればよかった!っと後から思ってももう遅い。。


売り子のお姉さんに言って、問いあわせしてもらったらあったそうで
連絡したら、送ってもらえるそうです(着払いで。。。泣)
しかし到着は明日の昼間のようで、一日携帯あつかえません(ドキドキ)
一回大知が携帯を新幹線に忘れたと日記で書いてて、
「も〜大知おバカさん!」とか思ってたのに、人のこと言えない!!


私は携帯依存じゃないけど、今の時期にはなくては困る!!
遠征のご報告とか、お礼のメールとか、カレにメールも出来ない(>u<;)
トホホな感じで帰りの列車、新八代から寝れなかった。
っと、私のアホアホの報告は置いといて。


最初は、お客さんこれだけ???ってすごく心配したけど
徐々に入ってきて、領平さんの前にSummer Snow Surprise登場。
次は領平さんだから、テンション上げておかないと!
と思い、一緒にハンドワイパーとかしました(ぉぃ!笑)


そして領平さん登場!
領平さん!素敵でした!
初めて、じっくりと領平さんだけをLIVE中に見つめてました。
なんてやさしい笑顔を振りまくんでしょうか、彼は!
ステージ上から他の人に笑いかけてる姿を見ては、私もニヤけてました(危)

ジャケット(下はTシャツ)に暖かそうなモコモコのニット、チェーンが相当長い
アクセでジーパン、靴は・・・覚えてないです(笑)
かなり、近い場所の真ん中で観れたのでかなり気持ちよかった!
しかも、領平遠征に慣れてるのお姉さま方がいらっしゃたのでちょっと
はにかんでた領平さんのお顔も拝見できたし(笑)


嬉しかったのは、『Game We Played』アコギバージョンで聴けたこと。
山本領平だった時の曲は、今まで『miss you』しか生で聴けてなかったし。
しかもあの唄いまわしには、鳥肌というかもう、なんとも言えない気持ちになった。
『onelove』では、あの空に指を突き上げて一緒に。
『Just Want』もやっぱりいい。というかLIVEが一番いい声!!
嬉しすぎる!!楽しすぎる!!かっこよくて、かわいくて!!
そんなあっという間の30分でした。
でもね、領平さんが歌ってるのに酔っ払いが声荒げて叫ぶから聴こえない!!(怒)
人の間から領平さんに触るだけの為に前に来て去っていく奴。
あのマナーはないでしょーっと思った。


そうそう途中、ジャケット脱いでTシャツになったときの姿が忘れらない!
あの上腕二頭筋上腕三頭筋の発達した腕!!
やばーい!あの腕に○○。。(以下自粛)


あとギターのGOODさん!!かなりかっこよかった。
容姿共にね(笑)
感謝しなきゃいけないサプライズもありました(≧▽≦)
めっちゃ、ホホ骨が痛いのは、笑いすぎの筋肉痛でしょう(笑)
しばらく続くよ、これは(妄想大王ですから。笑)


やっぱり、行ってよかった!
これからも、きっと領平さんの為なら遠征する!!と心に誓った一夜でした(笑)
クラブイベントって夜遅いけどそれがまたいいってことも実感。
ぜひとも、福岡でしておくれ!!


ご一緒したお二方!楽しかったです!お疲れ様でした!!