The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

リズム(ゾーン。笑)

生活リズムが完璧に狂ってます。
それは、私の中に男性が入ってきたから。。
あー体がダルイ(-_-)zz


昨日は、2時間もメールしてました。

そして寝れずに2時まで悶々と。。
どうなんすか?2時間もお相手してくれるなんて
それが当たり前な時代っすか?!
(最近男性とのふれあいがなかったから忘れたよ!笑)
その話を職場でしたら『電話で話せよ!』と鋭い突っ込み。
えぇ!わかってますよ、それは私が一番。


でも会ったことない人と電話で話すってめちゃめちゃ緊張すんだもん!!


とりあえずお酒好き同士なので今度呑みましょうって話にはなりました。
でもいつにします?とは突っ込めなかった。。。
あーいつ会えるのか!!
上のセリフを言われた人にこうも言われた。


『鹿児島に行ってる場合じゃないってば!!』


あぁ、その通り。その通りでございます(@_@;)
しかぁ〜し!来月も行っちゃいます。。。
大知のライヴで東京に(喜)。


それが終わったら必ず節約しますから!!
あーお金と美貌がほしい(笑)