The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ご報告。

これから、例のカレのことはカメちゃんと命名いたしました!
鶴とカメでいいでしょ?(笑)
漢字にしたかったけど、ジャニグループのメンバーとかぶるし止めました。


今日、初めてカメちゃんと電話で話しました。
やばーい、めっちゃ声低くていい感じの声なんですけど!
約30分も話しちゃったし(≧▽≦)
しかもその前に2時間程メールもしてました。


そして、ついについにXデーが決まりました!
4/29!!!!夜お食事することになりましたぁぁぁー(叫)
さあ、どうなることやら、今から緊張しております(@_@;)