The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

棚卸し

今日は、2ヵ月ぶりの棚卸し。
またしても数が合わねぇ!!
検品ミスもありましたが、それでも怪しいものが数点。
前より増えとるがな!!
どれだけ万引きに対する意識が低いのか。
そういうヤツが、海外でも迷惑行為をするんだろうね。
日本人として人間としてどうかと思います。




今日は事務局から一人いらしたのですが、昼&夜ご飯おごっていただきました!
お腹いっぱいで幸せでした。
明日からもがんばろって思う!!
そして今更ながら、暑気払い(漢字合ってる?)をするそうで、好きな店を指定していいよ〜っと。
中華!もしくは焼肉がいい!っと一人で食べたいものを選別中。
そして、TDSに今度一緒に行こうよと誘われました。
女性です。
しかし仕事内容男性以上。
仕事出来ないその辺の男子より格段に頭の中は仕事でいっぱい。
かなりパワフルで一日いたら疲れます(笑)


明日も頑張ります。今週末は、店長会議ですΣ( ̄□ ̄|||)
緊張するのさ!!
いやなのさ!


あっ、ちなみに羽田店は12月で閉店です。
成田は…もしかしたら、3月までの残業が(笑)あと一年の残業かも知れないそうです。。。
どーなるんだろ(不安)