The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

Love Sounds Collection Vol.2

行ってきました、代官山UNIT
トリだということにかなり動揺。
なんでだろう?
めっちゃ、久しぶりにこのドキドキ感。
ステージも高さがあって、バーの仕切りとかがLIVEだーって感じを
さらに高めたのかなぁ。
だって、よく考えたら最近のイベントは・・・ねぇ〜(笑)
あって無い様なステージでしたからね、いつも記憶は名古屋ですから(笑)

セットリスト・・・記憶が定かじゃないんですが。。。
『Cavaca』
Georgy Porgy
You Gotta Be
Human Nature
She Will Be Loved
『ReListen』
World


あれ?なんか抜けてるかな?
それとも曲違い??
どうも、誰かさんが歌った曲を脳内変換させて聴いていたので
記憶がやばい。。。
んで、今日の領平さんの衣装は・・・微妙です(苦笑)
でもね、いいんです、声には関係ないし!
顔が見えにくかろうがいいんです!(見えたほうが嬉しいけど)
やっぱいいわ!
She Will Be Loved。
アコースティックバージョン。
前奏のKENさんギターですでにヤラレました。
そして、なんとも言えないあの魂の叫びのような声。
うるっときました。やばいやばいやばい。
歌い終わりで目が合ったと自分思ってるんですが、いいですか?(笑)
Your beautiful・・・・(泣)


そういえば、通常のLIVEの他にダンサータイムがありまして・・・
そこで久しぶりにショータ君のダンスを見ました。
久しく、大知のLIVEにも参加していない私に・・・お仕置きですか??
いつも見てたショータ君は、きちんと大知を立てていてそれでも個性を出して踊っていた
記憶(笑)があるのですが。
今日の彼は違いました。
つーかね、あんなに素敵な・・・体だったのね(怪)
鎖骨から背中にかけててと腕の筋肉。
素敵です、彼。
楽しそうに踊っててね、こっちも楽しくなりました♪♪
声とかかられてたからやっぱり、有名なのよね。
そして、私は後ろを確認してみました・・・大知がいねーかと(笑)
いても見つけられないだろうし、というかまず来てないと思うけどね!!
久しぶりにショータ君が見れて嬉しかったです。
帰りに見つけたので、声かけようかと思ったけど、あまりにもタイムラグありすぎなので
断念しましたが。。。


そして、終電に乗るのを最初からあきらめてたので、今日はネットカフェで一晩明かします。
なんかこの時間起きて変なテンションで書いてるので、絶対かなり危険な文章だと思いますが。
いいのさ!楽しかったんだから!!
今日お会いした皆様、お疲れ様でした!!
最後の失言は・・・忘れてください(笑)