The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

アルバム

かなり、聴きこんでます。
いいです、ものすごく!
大知がシャッフルでは聴かないでって言ってたけどそれがすごくわかる!
『D-Rock I'm back』の大知の声からまるでライブが始まったかのような錯覚。
目をつぶるとステージに立ち唄って踊る大知が現れた。
ライブですでに聴いてた曲が『音』としてカタチになると
こんなアレンジで唄うんだーって興奮状態。
『Knock×3』は、どうだろLIVEでの印象が強いから弱い?
でも丁寧に大切に唄ってるなーって感じた。
『Bad Day』は、大知の「ボイパ」がドキドキって感じ。
途中してるよね?大知だよね?あの息使いはそうだと思うけど・・・自信はない(笑)


どれが一番好きか・・・・正直選べません!!(笑)


来週に名古屋だというのに、行きの交通手段の予約をしてない(^_^;)
多分、飛行機で行きます。
新幹線がべラボーに高い!!高すぎる!!(死)
高速バスで行こうかとも思ったけど、臨時収入が入ったので
HPも減ってるので体力温存で行きます。
ってことで飛行機予約しないと!!!