The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

fo(u)rツアー

広島に来ています。一日目を無事に終了です。
やっぱりネタバレ見ずに行くのがいいです。
まっさらな私の中を色んなもので埋めてくれました。


ぶっちゃけますが…



嘉くんが歌ってる姿を見た瞬間とめどなく『涙』が出て来ちゃいました( ̄▽ ̄;)
なんで泣いたのか?
嬉し泣きなんだろうか?
不思議な感じで、気持ちいい空間にいたことだけは確かです。



今回は5列目だったこともあって、素敵なくらい嘉くんが見つめられました。
ごめんね、要っち…8:2くらいでほとんど嘉くん中心に見てた。
つーかね!嘉くんの表情が以前のものとは違うくて
優しさがすっっっごいあふれてた!
そして久々に見た二人のLIVEの盛り上げ方が成長してた!
嘉くんの煽り方が尋常じゃなく『エロ』過ぎて
さらに指使いがね、口ではいい表せないくらいに『…』でした(笑)
ケミ友さんと4人でキャーキャー言ってました。


ライブ構成に引き付けられ過ぎて、正常な脳で頭が働かない!!

あぁ!明日も会えると思うと興奮が…


久々になにも考えず『音楽』に入り込めた。
幸せだ。。。