The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

LIVE D-ROCK with U

LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~ [DVD]

LIVE D-ROCK with U~DAICHI MIURA LIVE Chapter-2~ [DVD]

やばい!やばいよ!大知。
2回観て2回号泣。
どれだけ泣かせるんだよーってくらいいろんなところがツボ。
歌は当たり前、宇多丸師匠の言葉でもグッとくる。
多分、何回観ても最後のシーンは号泣間違いなしだな。
あの、うるうる来てるのを一生懸命涙こらえてるのとか、もう、よしよしって
したくなる。かわいいの!でもかっこいいの(笑)


トークもやはり大知節炸裂だったし、ゲストの名前は噛むし(笑)
途中、歌終わりってのもあって(息切れ?してて)聞き取りづらかったけど、
それも雰囲気でわかる!
ものすごくベストな場所で2回続けて同じこと言うの!
それが客席の雰囲気を盛り上げるんだよねー。
そして、どんな場面でも大知は大知なんだよ。
LIVE終了して、放心してる大知がこれまたかっこいい!
やり尽くした!精一杯楽しんだーって感じ。
メンバーとも仲いいしそれが、画面に伝わってきてなんか嬉しかったわ。


OFF SHOT&MAKINGもねー、やばいねー。
全身全霊で大知クルーを受け止めなきゃ失礼になってしまう!!って思うよ。
LIVE侮るべからず、そしてLIVE最高!だと思わせてくれる。


何回観ても見飽きない!魅せられる!!これは、すごいDVDっすよ!
毎日LIVEの雰囲気を味えるんですから!
多くの人が見てくれるといいなーってマジで、心からそう思う。


2度目は、VIERAで観たけど、やっぱすごいよ、プラズマ!!
映像は綺麗だし、それ以上に音声がいい!!
大知の声が生歌に近く感じた。
しばらく、PS2を移動させて観なきゃいけんわ。
唯一、家にあるプラズマは、お店の玄関フロアーにあるんですよー(泣)


DVDを観て壊れたままメールを送っちゃいましたよ(ごめんさいm(__)m)
しかもその後すぐに2回目見ちゃったので送り逃げ(汗)
そうだよ!みんなが私と同じように壊れてくれれば、いいのよ!(ぉぃ!笑)


そうそう、大知の件で嬉しいことがありました。
後日画像と共にまた壊れます(笑)それまで秘密で〜す(^m^)