The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

今年最初の黒星

どうせなら僅差で負けて欲しかった。
今日は、すべてがかみ合ってなかったよね。
チームプレーでしょ?声かけしようよ、意思表示しようよーー
さらに、ピッチャー陣が狂う狂う。


それを証明する今日の弟の発言で面白かったこと。


「今日の主審のストライクゾーンは丸いよ!」


めっちゃ、ウケました(爆)
それによって、ホークスも西武のピッチャーも狂わされてグダグダな試合に。
助けられたところもあればおかしくなった人多数あり。
この主審は、今までもそうだったみたいですけどね(弟曰く)


明日は、大輔vs和田くん。投手戦だろうと思われますが・・・
一発屋の和田くんだけにどうなるか・・・わかりませんねぇ。
投手戦になればいいと思います。うーん、怖いねぇー。


って、私明日試合見れませんが。