The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

MTV LIVE

MTV Spring Break Live
当たんないだろうっと安易な気持ちで送ったら当たった(笑)
招待LIVEは、かなり久々(大知の時は、行けなかったもん。泣)。
出演者がそれぞれ個性あふれる方々で少々不安な部分もありますが
宇多丸師匠を近くで見れることがかなり楽しみ♪
ちなみにどれもあんまり曲聴いたことないんだけどねぇー(汗)
みんなにフラレ一人で参戦ですが、楽しんできまーす♪


そうそう、ZEPPであるんだけど、隣では野球があってるんだよなぁ。
(キーワード↑見たらFukuokaキャパ2001人って!切り良く2000じゃないんだろ。消防法とかの関係だとは思うけど。笑)
終了時間が重なったら恐ろしいことになってしまうわ(^△^;)