The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

1周年

あっ!!!っという間に一年です。
なんて早いんだーっと感じるつつ、いい一年だったと思う日々。
気を引き締めていないと、いろんなところから置いてけぼりされそうで怖い。
と思ってしまう(なぜ?)


Keep It Goin’On(DVD付)

Keep It Goin’On(DVD付)

この曲を買ってから、飽きるほど聴いてた日々が思い出されて
懐かしさと大知の成長を感じでじーんっときてます。
ここが私の原点になりそうなくらい、元気をくれる一曲。
ホントに大知に出会えてよかった。
この瞬間に生きててよかったと心からそう思います。


VISIONアーティストメールで大知宛にかなりクサイメールを送って
今更ながらにかなり動揺してますが、それもまた、ね、いいかと(笑)
今の気持ちを長々と送ってしまった(大知ゴメン。。)


これからも大知らしい生き方、大知らしい楽しみ方でいい曲をいっぱい
唄っていって欲しいと思います。
そしていっぱいLIVEしてくれ!!(願)