The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

D-ROCK JAM at EBISU レポ

今回の遠征滞在時間17時間半(くらい)。
実は、ANAマイレージカードを作って、チケットレスにしたから
搭乗手続き10秒(笑)
これからは、ANAに乗りまくってマイル貯めます!
遠征止めれません!ってか止めませんけど(笑)


では、記憶の限りいつものように感想を。
SET LISTは、お友達からいただきました。

SET LIST
一部(アコースティック)
1.Open Your Heart
2.One Step Closer
○MC
3.17Ways
4.銀の涙
○MC
5.Sad eyes
6.Knock Knock Knock
7.Keep It Goin On(ギター弾き語り)
二部(ダンスナンバー)
○Dance Corner
(クリスブラウンandもう一曲)
8.Be Shining
9.Southern Closs
○MC ダンサー紹介?
10.Word
11.Make It Happen
12.I-N-G
13.Free Style
○アンコール
14.No Limit(ALBUMバージョン RAP大知)

まず、会場に入ってビックリ。
ステージに右からキーボード&パーカッション&ギターが並んでて
中央奥にいつものようにDJブースあり。
な、生バンドっすか!!(喜)
今回は、久々に左5列目で参戦。
前に背の高い人がいなくてかなり観やすい!


大知が今回は「唄うとこは唄って、踊るとこは踊る」みたいなことを
言ってたので納得!
ここですでに興奮状態(まだあと開演まで1時間もあるのに。笑)


昨日もちょっと書いたように、第一声から違った!
明らかにバージョンアップしてた。NEW大知っす!
私が強く心に残ってる一部分だけ。(まだ頭の中整理出来てないもんで)
『One Step Closer』
前回参加した方は知ってると思いますが、サビ部分にちょっとフリがあるんです。
それをさすがに座って出来ない大知に変わって、私達だけでやってた訳ですが!
それに気付いて大知もちっちゃなハートを作りながら、唄ってくれて。
やばい!やばいぞ!かわいすぎる大知!
嬉しそうな顔でした♪(よね?笑)
『Sad eyes』
まだ音源になってない曲なんですが、これまたいい!
久々に聴いた「出てけよ〜体から 出てけよ〜心から〜(歌詞一部分)」は格別。
男性の未練がね、こころくすぐる(笑)
もちろん『Knock Knock Knock』
これは、正直勿体ないと思ってしまった。
聴かせて聴かせてって意味では、ぐっときたんだけど(私生活影響大。笑)、
私はねー、自然な動きでステージを歩きながら唄う大知が好きで
『Knock』する時の全体的な体の動きが大好きで。
次回は、しっとりとアンコール前くらいに唄って欲しい(正直)
『Keep It Goin On』
神聖なるデビューシングルをギターで弾くとは!
もーーー、言うことない。
やっぱり成長過程が伺える一曲。
『銀の涙』
ピアノのイントロでやられた。
大知の口にする歌詞がスーッと体に溶ける感じを味わった。
お前さん、セクシーだよ(っと心の中で思った。笑)
『17Ways』
サビの『僕は変わらないよ』を『僕はここにいるよ』と変えて唄ってた。
ステージに手のひらで押す感じでやってた(表現が難しい。汗)
すごく印象に残ってる。
何か、やっぱり大知も『17Ways』と共に成長してるのかな?っと。
それを無意識なのか意識して替えたのか、気になるところです。


二部からのダンスは、動きにさらにキレが倍増。
すべての神経が手の先の先に意識がいってる感じ。
ダンサーDJが一体になって、みんな楽しそうなんだもん!
ちょっとジェラシーですわ(笑)
ロッキーさんとの替わった遠藤くんを初めて見ました。
あの目・・・吸い込まれそう(笑)
多分直視できません(照)
大知と同い年だそうで・・・大知、いろんな意味で頑張れ(爆)
ダンスも他のメンバーとは違うねーさすがだよ!
今回の衣装は、高得点!
白のエビスジーンズもかっこいい!
今回は、白にこだわってた?ダンスコーナーからの衣装で白キャップが増えてたし。
最後までキャップは取ってくれなかった(泣)


今回新しいグッズとして「香水」が。
大知がこだわって作ったんだって。MCで紹介してました。
会場から「男女、どっちが使えるの?どんな感じ?」みたいな質問にタジタジになりながら
『ど、どっちも(男女)使えるように、さ、さわやかな・・・あんまり、聞かないで(笑)』
みたいなこと言ってた(笑)


協賛がdwangoでこれからいろいろやりそうだよねー。
ってことでもう11月までのが発表だよ。
LIVEスケジュール
とりあえず・・・7/15の大阪は・・・行きます。
それからは、まだわかりません!!!
ってか、こっちでもやってくれよぉー(大泣)
ファンメールで送り続けてやる!!


最後まで読んでいただいてありがとうございましたー。


今回の遠征でずっとお会いしたかったid:macchi5421さんとLIVE後初対面!!
感動で宣言してた通りに最後、ハグさせていただきました!(照)
いやぁー、せくしーでかわいくて思わず胸に顔を・・(以下自粛。笑)
お土産で印象を!ってことでこれを(笑)
画像にアップしていただいて嬉しゅうございます!(5/26参照)
また、お会いしませぅ!!ろっくおーん☆