The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

m-flo LIVE「COSMICOLOR」

あーざっす!!
むっちゃよかったです、領平さん!!
あっ、もちろんVERBALもTAKUちゃんも他のアーティスト方も(端折りすぎだよな。笑)


マジで久しぶりに弾けるライブだったんですが………疲れた。
でもね、領平さんの笑顔が見れたから、寝違えてた首の痛みも忘れたし(笑)、仕事の疲れなんかもすっかり忘れたさ!!!


やるであろう曲の完成度もなかなかだと思ったし、最後はやっぱりあれで締めたしね!
くぅー、福岡まで待ち遠しい!!!
教訓は、着替えを持ってくべきだと思った。
汗だくはもちろん、化粧もハゲるっすよ、姉さん方!!


いやぁー、領平さんのタンクトップは………えがったよ!!(笑)