The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ブログ!!

久しぶりに書く内容が、野球のことじゃないってどうなんだろ(笑)


今日、久しぶりにりーちゃんと会って話した時の話題で
ある女性ブログに川粼宗くんと吉武真ちゃん(彼女がそう書いてるからねー)
の画像が載せてあるのよ!!ってことで
お家に帰ってきて、すぐにPCの電源ON!(笑)
誕生日前(6/3)に誕生会をしたんだねー。
しかも横浜遠征の時に。


ただでさえ、西岡スクープとかで宗にもパパラッチがついてると騒がれてるのに
なぜに画像をつけるのかねぇー。
ただの自慢かよ!!みたいなね。
とりあえず、こういう時期にあんな画像は・・・つけるべきじゃないだろーー。
画像については、真ちゃんのカメラ目線がイヤだと言っていたりーちゃんの言葉が浮かびます。
確かにちょっと、いやかなり緩んでる顔ですわ(笑)
そういえば、あと一人でmixiのコミュが100人になりそうでならない!
兎に角、間隔を開けずに投げていただければいいのです!!うん(自己完結。笑)