The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ビデオ鑑賞

今日は、朝8時に起床。
汗だくになりながら午前中お家(自営業)の仕事をお手伝い
(もちろん支給あり。笑)をして、午後からはビデオ鑑賞などを。

昨日、ホークス戦が微妙に9時過ぎまであってたので(しかも負けゲーム。泣)『探偵学園Q』を録画。
それを観て興奮。
えぇ、神木くん大好きです♡
微妙に声変わりしてるし、びっくりしたのは背が伸びてること!!
かなり、かわいくて見惚れてしまった。
もう少ししたら完璧に変声期を終えて『男』になるんだよねー(ちょっと残念)
でも、ハタチの神木くんも見てみたいんだけどね!


全体的に面白かったけど、流役が原作とズレててヤな感じ。。。
まぁー要潤のキンタは許せてしまったけど(笑)
でも原作を知ってるとやっぱりいろいろ納得いかないよな。。。