The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

MTV万歳!

そして今日の劇的勝利(じゃないか?)のホークス戦を観終えて
MTVで放送の『富田ラボLIVE』を。
やっと観れて感動♡
もー、あの場所にいたと思うとさらにテンションアップ。
領平さんのスーツ姿が、や、やばい!!!!!
ニヤニヤ、ニタニタ壊れてました(笑)
あとママラグの田中くんが目を瞑り唄う姿が素敵だった。
ケミは、要っちがちょっと声震えてたような?でもハモリは最高!
嘉くんはやっぱり綺麗で完璧なんだよねー。もっと聴きたかった!!
歌い終わって帰る時にちらっと見てくれたことを思い出しました♪


ラボさんが言ってたように、またLIVEしてくれないかなぁー。
そしたら多分行のに(笑)