The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

書きたいことが山ほどあるのになんだか、まとまらない(笑)
とりあえず今日は、球宴を観ながら楽しんでた。
と言っても、吉武さん*1中心で画面に映る吉武さんを今か今かと待ち続けて、映ると奇声を発しながら(笑)観てました。
明日は、ジョーさん*2がマスク被って先発が杉*3だねー。んでもって、私の(誰のじゃ!笑)吉武さんが投げますよ!!!
ちらちら映る吉武さん、まじかっこよかったよぉー(≧▽≦)
*4が優秀選手賞取れてよかったね!!2安打打った後のあの笑顔!
あれでファンが増えたことは間違いないわ(笑)