The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

いろいろありまして、今日もホークス観戦に行っちゃいました( ̄▽ ̄;)
体が疲れ過ぎてて疲れてないだけど(笑)



吉武さん*1FLASHを賑わしてくれましたよ!
まーガセネタすぎてウケた。
この時期に出るなんて雑誌の売上を目論んでるとしか思えないわ。
あのピースの写真欲しいわ〜(ってかあれ本人?)かなりかっこいいし(笑)
読めば読む程うそくせぇ〜。
和田くん*2の名前まで出してどういうつもりなんでしょか(−。−;)
まさか!?あの写真で吉武さんのかっこよさがさらに広まっちゃったらどうしましょう(笑)