The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やったぁーーーーー!!

ちょっと、吉武さんが久々に投げてますよ!
休みの私がゆっくり見てることを知ってるかのように(知らねーよ!)
すばらしい投球ですやん!!
部屋でまったり見てて、王さんの抗議シーンでTVQの放送が終わって
ちょっと用事を済ませてラジオ付けたら!!
よ、吉武さんなげてるやん!!急いでリビング走りました。
もーなんであんなにかっこいいのか!!
ピンチから2イニング投げきって勝利投手ですよ!
しかも、私を喜ばせるのはここで終わらない!!
今季2回目!しかもホーム1回目のヒロインですよ!
急いでVIDEOセットしてなんとか上手く撮れました。
BSで放送してたので全国で放送されてるんだよね!
ありがとうNHK!さよならHR打ったバティちゃん!!!
お友達からのメールで「真ちゃん、意外とスローな喋り方ねー」って。
前は、マミーになかなかいい声しとるやんって言われましたからね。
そうかー、みんな吉武さんの声ってあんまり聞かないのか。。。
どうよ?声もいい男でしょ?(笑)


明日の観戦がますます楽しみになってきた♪♪♪