The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やっほい!!

今日は、朝からテンション上がりっぱな!
今季最後(であろう)入り待ちをするべく起き、西スポ読んで気持ちよくドームへ(o^_^o)
吉武さんにやっとサイン貰えたよ(;o;)
もー感激!!
しかも写真も撮ってくれたんですが、私が緊張のあまり二人とも半身です(笑)
もう一枚とお願いすることができず(吉武さんはちゃんと撮れた?って聞いてくれたのに、はいと返事した私…バカ)、む、無念(>_<。)
次回リベンジするっす!!

今日の試合はすばらしかったよ!
私が行ったからに間違いないと勝手に自負してます(笑)
だって、和田くんのピッチングはすばらしいし(途中ハラハラだったけど)、吉武さんまで出て来てくれて(これまたハラハラだったんだけどね)。最後に抑えりゃえぇんじゃ!!
途中、回りがため息とかつくから悲しくなったけど。
今日も好投してくれたからかなりいい感じなんじゃないかと思うんですが。休みがプラスになったみたい(^_^)
まーそうであってほしいという私の望みなんですが。。。
バスで帰宅中、出待ちした友達から連絡があって、吉武さんがファンからかなり囲まれてる!って。うむー私もちょっと行けばよかった。。。ブー(笑)