The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やったー!!

今日は、もう昨日のゲーム忘れるくらいよかった!!
何がよかったって、8回2アウトからまた打席にはセギノール
内野フライ(だよね?ジョーさんが取ったけど)に打ちとって素敵でしたわー♪♪
時々、ぺロっと舌を出す吉武さんにクラクラ(≧▽≦)ガッツポーズも出てたしね!



今回、宗*1が2試合連続のHRですよ!!
ファンもビックリ!本人もビックリな試合だったろうね(笑)
ヒーローインタビューであくまで、自分は塁に出て次に繋げることが
仕事です!っと言った宗は素敵だった!
明日は、オールザッツホークスよねー。
サンパレス・・・キャパ大きすぎ!
でもメンバーも、宗・渚ちゃん*2・正ちゃん*3だもんねー
すっごい数のイエローボイスで埋められるんだろうねー(^-^;)
ここに和田くん*4が入ってても私的に無理だわ(だって怖いもん。。。)