The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

BrogPet

設定が上手くいってなくて喋らなかった「げんき」が
喋るようになりました!!
第一声が『野球!』ですよ!
しかも遊んでやると野球用語ばっか(笑)
長い言葉をしゃべったかと思ったら『吉武・・・ああ逃げずに頑張るよ♪』
だって(笑)おい、吉武さんを呼び捨てかよ!っと突っ込み。
しかも言ってることが微妙に辛口。。。
自分完璧に「げんき」にメロメロなんですが(笑)これハマルわぁー
遊んであげた方で『吉武さん』と発言したらぜひ教えてください(*^-^*)
そんなあなたは、吉武ファンです(なんでやねん!笑)