The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

あと5日!!

うっわー、最悪。ライブ前にしてピンチです!!
ニ、ニキビがぁぁぁぁぁぁ(叫)マミーには、その年でニキビじゃないんじゃって言われたけど・・・
鼻の下にできてもうた。。。あーショック。
別に大知とどうこうとかないけど、会場でもきっと遠いから
顔なんて見えないよ!って思うけど、それだけじゃないのよ!
自分がベストな状態で楽しみたいじゃん!!
そろそろだとは、思ったけど今日始まんなくていいじゃん!っと自分の体に
苛立ってます(−−;)あーなんとか早く治るようにビタミンC取りまくってます!



そうそう、超ビッグニュースですよ!!
大知のライブにHI−Dさん出演です♪♪
もーあの、エロエロ(笑)『Be Shining』が生で聴けるわけですよ!
それでだけでも東京行ってよかったーっと思わせてくれるはずです。
他に何を披露してくれるのかドキドキワクワク。
学祭雰囲気のライブってどんななのかしら〜♪♪(妄想)