The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

あぁぁぁ。

久しぶりの登板でいい仕事しましたよね!
まぁ、8回2アウト、セギノールのデッドボールからちょっとおかしくなりましたけどね。。。
とりあえず、7回は言うことないでしょ!!
かなりいい感じの投球で久々TVの前で悶えましたよ(笑)
ガッツポーズも出てたし。
今日の試合って失点したから、ホールド付くの?
ここら辺がわかんない(^−^;)



完璧にやられました。はい、吉武さんにですよ。
ソフトバンクホークスサイトに携帯版があるじゃないっすか。
それに選手の画像と着メロ、着うた、着声があるんですが・・・
吉武さんの着声が欲しいが為に!とうとう、登録しちゃった(≧▽≦)
メールが来るたびに吉武さんの『メールが来たよ!』の声に悶えです(笑)
でも、変な音楽はいらなくねー?
吉武さんの声だけでいいから、もうちょっと吹き込んで欲しいわ!