The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

3連勝♪♪

かなり、うれしい!今季初の3連勝観戦(^-^)
しかもそれが吉武さん連投ってのがさらに嬉しさ倍増。
3日続けての観戦やっぱりきついっす。
今日に溜まってた疲れが出た。筋肉痛!両足太ももが痛い!!



一日目は、和田くん*1先発。
FC優先で入ると和田くんみっけ!そして吉武さん*2もみっけ!!
正直どっちを見るか悩んだ(汗)
何度か投球フォームチェックして和田くんベンチの奥に行っちゃいました(;。;)
そこから吉武さんモードで凝視(笑)
手を振ったら振ってくれました(^-^)
やっぱ平日はいいね、人少ないし♪
ちなみに昨日の練習時も振ってくれたし、しかも何度も目合っちゃいました(はいそこ、気のせいとか言わな〜い!笑)
しかも、とうとう!!
吉武さんユニ買っちゃいました!!
って言っても、ハリーズには有名選手しか(いや、吉武さんも有名だけど・・・泣)
すでにネームの入ってるのが積んでないんで、
ネーム入れてもらうように注文してきました。
来週には、出来るそうなんでそれ以降に取りに行ってきます♪♪
兎に角、一日目は、和田くんのお立ち台が見れたし、
二日目は劇的な正ちゃん*3のさよならヒットで勝って
正ちゃんの2度目のお立ち台を見れて、
三日目は、会長*4城さん、ズレータのHRで快勝だったしね!!
3日続けての花火も結構感動ものでしたわ。
久々に野球を見て泣きましたからー自分。
カブレラ最高です!!!あの送球から涙が止まりませんでした。
なんだか夢のような三日間で正直記憶があいまいですが(笑)