The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

半年を経過して

今年も半分があっという間に経過してどれだけ遠征したかなー
っと日記を振り返ってみるとなんだ!この回数!!(笑)


1月・・・広島(CHEMISTRY)
2月・・・名古屋&大阪(三浦大知)
3月・・・東京(富田ラボ/CHEMISTRY/Ryohei)
4月・・・鹿児島(LISA/Ryohei)
5月・・・福岡(CHEMISTRY)&東京(三浦大知)
6月・・・大阪(Ryohei&VERBAL)


しかもLIVE遠征ではないですが、別の予定で
宮崎(2月)&長崎(6月)にも行きました♪


さらにあと半年の最初の月。
7月・・・大阪(三浦大知)


こんなに今年LIVE遠征してるとは!!
そりゃ貯金がまったく貯まらない訳だ(苦笑)
でもでも、やっぱりLIVE遠征は止められない。
おいしことが多々あるしー♡遠征万歳!(笑)


後半は、ちょっと大人しく留守番してちょっと貯金時期に入ろうかと・・・
も思ってます(が、どうなるかわからない。笑)