The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

うひゃ〜

来ました!リミックスアルバム!!
『Re:fo(u)rm リフォーム』しかも上手い(笑)
再アレンジでかなりすごい一枚なのかもしれない!!
リミキサー陣がまたすげーんだけど。
NIRGILIS, MATALLY, DEPAPEPE, Takagi Masakatsu, Ray Sandoval,
Patrick Stump, breakthrough, Tomita Lab., BOY-KEN, 韻シスト,
Tahiti 80, United Fellows, 山下洋輔
DEPAPEPEの文字に驚いちゃった(笑)
果たしてどの曲をどんな風にーーーーー。
興奮してきちゃったよ!!!
ピアノと二人の歌だけで取り直した(しかも一発録りだって!)
『for...』もかなり楽しみだわ!!


しかもPV集まで一緒に発売だってー。
Mさんの『前回のPV集とあわせれば5年の軌跡を堪能できるはず。
二人の変わりっぷりに笑えますが・・・。』コメントに爆笑だったんですが(笑)
ああいうパッケージ大好き☆☆
飽きない感じがイイーのよー♪


両方とも8月9日に発売です!!(喜)
みんな買って!!(笑)