The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

3という数字

なんか、私のラッキーナンバーというか運命を感じる。
領平さんに『3周年おめでとう』と大阪で直接言えたんだけど
実は、ケミの3周年にも二人に直接言えたんだよねー。
福岡のライオン広場であったラジオの公開放送で!
電波にも乗ったしー(嬉)


だから私にとって『3周年』ってのに何かあるのかもー。
このまま行くとさー、大知のときにもなんか直接言えそうな気がするんだけど。
3周年の時期に福岡で『LIVE』開催。
いいねーいいねー。と一人妄想してました(笑)