The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

勘違い

もー、昨日も吉武さんが出て投げてくれると思ったのに。
ホールドを積み重ねる為にいつ登場するの?っと一人ワクワクしてた私。
しかしいつまで経っても出てこないんだもん。
途中から「はーい、渚お疲れ!もう、替わっていいよー」連発。
隣で友達が「まーまー」っとナダメられてました。
家帰ってきて知った。
もぉー、菊地原のおっさんがおとといにホールド伸ばしてんじゃん!
吉武さん単独首位が消えた時点ですでに投げないことが決まってたんだとよー。
別に同一首位でもいいじゃん!!(って思うのは私だけ??)
それは、記録にならないってことですか??
記録の為に野球やってるわけじゃないけど、どうにも腑に落ちない。
だって勝ちを付けさせる為に昨日、渚ちゃん投げさせたじゃん!!
いろんな選手交代させて打率上げさせたじゃんよぉう!
まー、好きな選手の為だと言われるとそれまでなんですけどね(^_^;)


城さんの車椅子を押してる吉武さんを見て微笑ましかったわ。
こちょこちょ、二人で喋ってる姿がまた堪りません!
豊後キッズ万歳よー!これってどうやって決めたんだろう?
ってか、城さん、少しの間・・・5分でいいので変わってください!
車椅子・・・吉武さんに押してもらいたい!!(笑)