The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

なぜにオリックスに勝てないのか!!
スギのピッチングも途中で上がり調子になったて聞いたんだけど。
打線が打ててないんだよねー。
うちの4番が打てないんだから勝てねーよなぁ。
んで、吉武さんの負けですよ(>_<。)
北川に打たれると負ける。そんな神話はいりませんから!!!!
明日は、渚ちゃんの勝ちになりますように。
吉武さんは、今日かなりニコニコして投げてたね(o^_^o)
私もつられて笑ってたよ(笑)
そんな気持ちで投げれてる吉武さんの心の広さを感じました。
結果がもちろん大事だけど、楽しんで投げてる姿も見てほしいなー。