The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

おそるべし!

本日の入場者は絶対、いままでで一番多いはず!!
おそるべし、武田鉄也ですよ(^_^;
朝からかなりの件数問い合わせが来ましたから。
悲しいことに、ローテのせいでまったくステージの音が聞こえてこなかったし(;o;)
ご本人さんも見ておりません。。。
帰られるお客様に「よかったよ〜」っといわれ「さようでございますか。ありがとうございます(^_^)」と言うだけの一日。
明日も多いのかなぁー。今日みたいな通り雨だけはヤダなぁ。
今だにお怒りのクレームを受けてない私。運がいいのか?!(笑)