The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ジョォォォォォ!!ノォォォォォ!!
朝のスポーツNEWS見て絶叫ですよ!
なんかそんな予感はあったけど、現実になるなんて神様ひどすぎるよぅ。
メジャーに行くかもとか言われてるのにさぁ、この時期骨折ですか。。。
これでホークス選手も一丸となって優勝間違いなしなんだろうなぁ。
中内氏のご冥福のためにもやるだろうし。
でもね、城さんが優勝の輪の中にいないなんて信じられない!
吉武さんも一年間活躍して、今季は城さんとのガッチリ握手が見れるんだろうなんて勝手に想像してたわけですよ(;o;)


今日は、気持ちよく勝てる!っと思ってたのにまたですか、マー君。
まー逆転負けしなかっただけよかったけど。
んで、なぜに私が見れないときに、吉武さん2イニング以上投げるのよぅ!しかもスカパーリピート放送ないしさー見れないじゃん(>_<。)
やっぱりRECしとくべき?!明日は渚ちゃんだし撮るか!
でも見る暇ねぇよぅ!!