The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

最終戦。

参戦するため、終礼後走って更衣室で着替え、ダッシュでチャリに飛び乗り駅ヘと急ぎ、博多駅からバスに乗り7時過ぎにドーム到着。
な、なんと外野に入って席を探してるときに大声援!
これはもしや!!
っと思い顔をあげると、ズレータのHRがキレイなアーチを描いてレフトスタンドに!
ギリギリ見れてよかったよー(^o^;)感動!


試合展開は、ちょっとありえんわーっと思ったけど、幸薄渚ちゃんに10勝目が付いてよかったかなっと。
それなら高橋くんじゃなくてもよかったやん。っと思ったけどね。。。
あれだけスタメン入れ替えてるんだから竹岡さんとかでも面白かったかなっと(少し思った。)

最後パレードがあるとばかり思ってたのにないんだもん。ちょっとがっかり( ̄▽ ̄;)
車椅子の城さんにちょっとウルっと来た。
しかもーーーー!!!
車椅子押してんの吉武さんじゃん!!(喜)
遠目だったので定かじゃないけど、時々二人で話してる姿を見ては、一人ですっごい興奮してました。。。
これがプレーオフの最終戦で一位が確定したら多分間違いなく号泣だったよ。
もー書きたいことは山ほどあるのに、携帯文字数が終わる!!明日ゆっくりPCから書きます♪