The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ペナント1位通過。

おめでとうございます!1位です。
いや、普通に嬉しいです。でもね、やっぱり感動がない。
そりゃー、選手達が集まって王さんを囲んで写真撮ってたり
王さんのコメントとか聞いててすっごいいいなーっとかって思ってたけど。
若鷹が流れても、フミヤ氏のあの感動の歌を聴いても泣けてこない!
今まで観戦してた試合で勝って流れてると泣けてくるのにー
それもこれもプレーオフのせいですよ!
ホントにどうもモヤモヤが取れないしさー、
今年も2位と4.5ゲーム差かよ!(叫)
昨年0.5という数字にどれだけ泣いたか!!!
今年は、どうにかその悪夢からファンを開放してほしいと思います!


昨日の『田尾コール』はちょっとよかった。
もうちょっとドームに観客がいたらもっとよかったのにねーって思うけど。
ホークス戦の最後の日に空席が目立ってた!!(泣)
そりゃー、ペナント→プレーオフですけれどもーみんなで応援しようよー。
タダに近い値段でも席を埋めるように頑張るべきじゃないんですか!
親会社が大きくなったけど、サービス面が上がってるとは思えない!!
どれだけファンがプレーオフに行きたいかわかってるのにさー
どうして、先着なんじゃーーー(叫)
去年のように抽選にしろっちゅうねん!
仕事で電話さえ掛けられなかったもんは、どうすることも出来ないじゃん!
行くなってことかい!もームカつく!!
抽選ならあきらめも付くのにさー、消えないこの気持ちどうにかしてくれ!


そんな日本シリーズのチケットが10/2から先行予約で発売。
午後8時から開始だそうです。
仕事から帰ってきて、全試合取ります。
まぁーね、そんな私の仕事のローテは休みと一日も合ってないんですけど!
でも、行きますよ!最後の1球で勝敗が決定するような試合でもね!
やっぱり、TVではあのドームの感覚は感じれないし。
っていうか、チケットが取れないと行けないんですが。。。