The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

やっと

仕事時間が普通に戻りました。
広太郎(誰かわかっても言わないで!笑)がよけいなこと言うからさー仕事キツいっつうの!
まー仕事も毎日楽しいからいいんだけどね(^_^;


明日は、とうとう最終戦!
ペナント最後行けるって結構嬉しいよな。
これでプレーオフなんつーもんがなければさらにいいんだけどね!
今日は、和田くんが勝ち。あんまりよくないといわれつつ好投してたじゃん。
あのランニングHRは和田くんの失点にするには痛すぎる!!
どうせなら大村さんとかにつけてくださいよ(笑)ってそんな感じ。
んで次は吉武さんよ♪♪
あげなくていい失点を2点もあげて、防御率まであげちゃったけど
かなりTVの前でワーワーキャーキャー言っておりました(笑)
もーかっこよすぎっす!
明日も吉武さんの登板があるようで今からかなり興奮気味!
ボード初卸しが楽しみ♪♪


明日のセレモニーは城さんが車椅子で登場するみたいだね!
それを聞いただけで泣けてきそうなんすけど(;o;)
それを押すのは誰だろね!どうせなら私に押させてくださいって感じなんだけど(笑)


さぁー明日のためにも早く寝ます。。。ねむてぇぇぇよぉぅ。