The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

??

いやー、今日もハラハラさせてくれましたよ。
そして、自責点ゼロの隠れ失点2点。。。
なんかね、フルカウントからでも三振が取れる吉武さんなのに
カウントの付き方が調子のいい時と違う気がする。
でも途中からフルカウントに近い球数を投げてきたら
しっかり抑えてくれました。よがったよがった!
7回終了の時には、泣きそうになってましたよーーー!!


今日のデイリープログラムに吉武さんの記事が載ってました。
吉武さんって左手首に数珠とかの他に最近ブルーのバンドを着けてて
何かな?って気になってたんだけど、それがわかりました。
ホワイトバンドの他にもいろいろなカラーバンドがある中の一つで
『ブルーバンド』−津波被害の支援だそうです。
数百個(確か)を和田くん*1と一緒に関係者に配ったそうです。
そういう活動してる選手って多いですねー。
やっぱ、人として何かしたいって気持ちがすばらしいなぁーっと思う。
バンドを買って着けるって自己満だとしても確かに多くの人に
根付いてる感じがするんだけどどうなんだろう?


次の観戦までに吉武さんボード作ります!!
今からデザイン考えよー(^m^)