The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

プレーオフ進出!

とりあえず、プレーオフが決まりました。
でもね、これって通過点な訳で日本シリーズに参加という
強い思いがあるわけであんまりうれしくないんですよ。
まだ、ペナントも残ってるし。
どうも今、4.5ゲーム差ってのも一つどこか頭の隅にあるのかも。。。
去年みたいなことは、もう勘弁してください。


やはり、渚ちゃん*1はすんなり勝てない今年。
6-0のときは、すっごい安心してたんですけどねー。
渚ちゃんも魔の6回ですよ、おそろしや。。
でもその裏ズレータの敬遠でカブレラの2ベースヒットは興奮したよ!
いい仕事してくれます(^-^)
城さんも久しぶりの代打での打席でヒットが出たのはよかったよ。
しかも珍しく(笑)全力疾走でセーフだし。
ロッテ戦から復帰のようで嬉しいけど、もうちょっと的場さんのリードも
楽しみたいなぁーっと思う気持ちもあり。


ホークスは、また一週間の遠征に行ってしまわれます(T_T)
前半にホームが多かっただけにしょうがないことではあるんですがね。
とりあえず、ロッテには、最低2勝1敗で帰ってきて欲しいな。
友達が3連戦観戦でうらやましいなぁー。