The life is a chocolate box

九州出身の関東在住。結婚2年目、妊活中。家を建てる計画中。今の気持ちを忘れない為に、復活!

ドームから帰宅しました。
今日の渚ちゃん*1は、そうとうかわいそうでございました。
王さんなんで替えんの??っと思ったけど、それもこれからの渚ちゃんに
もっと頑張ってもらうための試練なんでしょうね。
あと、ピッチャーの調整も1回からじゃ無理でしょうしね。。。



上にも書いたけど、吉武さんのボーズ姿を1メートル弱で拝んできました(照)
もうねー、やばいっすよ。かなり気合を感じます。
早く登板機会を与えてください。
そして、TVでどどーんと映して、多分、吉武ファンビビるから(笑)
最初、見つけられませんでしからね、吉武さん。
そりゃそうだわよ、あれだけ髪切ってたら見つけられないって。
でも誰よりも早く気づいて回りに言っても信じてくれませんでしたからね(笑)
吉武さん話を始めたら止まらないので今日は、これぐらいで。
明日からハム戦。きっと勝ってくれるさ。
先発は、田之上さん*2→カズミさん*3→和田くん*4だし多分大丈夫。